聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 3話 激突! 黄金聖闘士VS黄金聖闘士

http://saintseiya-gold.com/index.html

  • ミロさん、また足元から凍らされるんですか。
  • 先週からのOP画像、初回のクライマックス使い回してんなー…と思ったら今回はその部分2話の牛戦に。毎回前回分に差し替えていくのか。
  • デスマスク登場!身分バレを気にしていて小物臭いな…。アフロは逆に堂々と名乗ろうとしてアホ染みてきてる。
  • やはり隔週でも作画は維持できんか。
  • ジークフリードの兄弟!ようやく箔のありそうな敵が来たかな。
  • おシャカ様の目の開け時は、今じゃないだろうスタッフ?
  • カミュの寝返りは、友との約束のため…おっと、少年期が出てきてLC版みたいな流れか?と思ったら、我が師さん過失で少女死なせてた!その兄貴スルトが友らしいけど、策を弄するあたりこの人も徳の高いライバルではなさそうなんだなあ。
  • 蠍座ピンチに、満を持してサガ御出座!次回は蟹座SAGEからのAGE?