2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット95 3日目 サークル参加

今回は新刊できませんでした…。 お隣は某有名大河SFの作家のサインが飾ってあって、後から調べたら秘書の方のブースでした。うちより売れてる…。 恒例のお客様の声と様子を採録。 最初のお客様は、ディスカバリー目当てでネトフリ契約したという方。契約して…

上京2日目オフ会

いつものhiphaistさんの知人メンツと今回は2月に改装するらしい「映像居酒屋 ロボ基地」へ。なぜか今『ダーリンインザフランキス』フェア。 二次会はカラオケへ。藤田淑子さん追悼フェアになったり成田賢さん追悼になったり。石塚運昇さんは本人歌…

上京2日目 特撮のDNA展

前の晩に職場から直行したので2日目です。コミケも2日目でしたが、宿を予約した後でサークルチェックしたら目当てがあまりない。というわけで、直前に見つけた蒲田のイベントへ。関係ないけど駅のスタンプラリー。 全国既に何カ所か開催されてきた東宝特撮…

コミックマーケット95(冬コミ)当落

12/31(月曜日)東1ホール K ブロック 22b で当選しておりました。 今回は新刊をご用意できませんでした…。ディスカバリーの市販ソフトもBDだけ12/26に延びちゃったし。配信じゃなくソフト待ちの方は、当サークルの『ディスカバリー(小)読本シーズン1』1…