2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット90 3日目(8/14)

今日も暑いのでニチアサ見てから出動。一般列で西館から入るの久しぶりだけど、坂を上るのか…(年齢的感想)。外周行列を俯瞰で見るのは新鮮だな〜。地上4Fの西3・4にも外周列が!(あ、でも企業のときもそこに並ぶのか) よくホール東西に分かれて足を伸ば…

コミックマーケット90 2日目(8/13) サークル参加

サークル参加でした。新刊なくってホントごめんなさい。 朝一のヘルプで来て頂いたhiphaistさん、継続高校(ガルパン)のジャージで現れる。設定上あたしの居住地と同じ石川県だからという接待…じゃないですよね。この暑さに長袖は…「意味があるとは…

コミックマーケット90 1日目(8/12)

周回先が少ない日なのでボチボチ出動。いつも企業ブースがあるので足を向けない西館3・4もサークル配置場所に。4Fから1Fへ直通エスカレーターで降りるの新鮮。 撤収後は渋谷駅東急で古本市を冷やかす。艦これやってると昔の少年向け図鑑「ジャガーバックス…

コミケ前日

告知し忘れたまま、既に東京まで来てます。(汗) 2日目、東5ホール パ06b でサークル参加しております。例によってスタートレックの吹替えリスト各種の在庫を並べています。 この記事はメール送信で上げています。以降のレポートは帰省後にまとめる予定です…