コミックマーケット90 1日目(8/12)

  • 周回先が少ない日なのでボチボチ出動。いつも企業ブースがあるので足を向けない西館3・4もサークル配置場所に。4Fから1Fへ直通エスカレーターで降りるの新鮮。
  • 撤収後は渋谷駅東急で古本市を冷やかす。艦これやってると昔の少年向け図鑑「ジャガーバックス 日本の軍艦」なんてのをつい手に…あれ?この再現漫画見覚えが…コレうちにあるやつだった!明らかに当時買ったのは親父の趣味だよね。いなくなってから趣味に接点が出来るのも皮肉な話ですが。
  • 明日は自分のサークル日なので夕方前にホテルへ引き上げ。ゆっくり休むつもりだったけど、いつもの宿を取りそびれたら冷房は寒いわ電車駅の物音が丸聞こえだわで寝付けない(汗)。