コミックマーケット77(冬コミ)当落

  • 今頃になりますが、いい報せと悪い報せを、ネ…。
  • まずはいい報せー。12/31(金)東 O ブロック 06a で当選しておりました。サークル名はトップ↑の看板をご覧下さい。
  • 次に悪い報せー。新刊はありません。…いや、うち本来の目的である、スタトレ全シリーズの吹替え声優リスト化は達成しちゃったもの。新劇場版については、BD発売すぐにブログで記事上げてますが、それだけで1冊って分量でもないですしー。
  • 在庫は各シリーズ別、全部ありますので、興味がおありの方、買い逃した方も安心です。お品書きはこちら。
    • STAR TREK 宇宙大作戦 吹替えリストR(リマスター)」09年夏発行。(※ 05年夏発行本の改訂版)
    • 「TNG吹替えリスト」07年夏発行。
    • 「DS9吹替えリスト」06年冬発行。
    • 「VGR吹替えリスト」06年夏発行。
    • 「ENT吹替えリスト」08年夏発行。
    • 「吹替えリストVol.6(TAS、劇場版他)」08年夏発行。
    • STAR TREK声優事典」09年夏発行。
  • 悪い報せ・その2−。主に筆者にとってー。当日は本人行けません…(ほぼ確定)。OTL
  • いやー、とりあえず店番スタッフ手配ついたんで、ブースはあります。年末の自分の勤務シフトがまだ来ないんですよねー。うちの部署、正社員7人のうち3人が役職・他がヒラで、自分はヒラの範疇なんですけど、キャリアだけなら部署で3番手なんですよねー。年末は平常営業確定してるんで、まとめて休みとれないんよー。せめて今年のサークル配置が31日じゃなかったら、非番日とサークル参加日が重なって上京とかもアリだったけど…。ま、開催中に非番が入ったら一般で回るかもですが、マイブースでのお客さんとの交流はでけへんなー、ちゅうことで。