コミケ1日目スルー

  • ホテルを予約した手前、前日から上京したものの、目当てのサークルが少ない → 映画見てまったり過ごそう!疲労抜きしたいし、帰省後に回すと余計ハードになりそう。
  • 割引狙いでユナイテッド…区内3か所中2か所有明やん!コミケ方面の電車混雑を避けると消去法で豊島園に。(遠いからかえってハードのような…)
  • ルパパト&ビルド夏映画鑑賞。両方当たりの年ってあんまりないのよね〜。折角の当たり年ですが、途中何カ所かウトウト…ブラッドの身体から龍我が抜け出てアレ?いつ取り込まれたっけ?となる。
  • 入場特典カード。カシラのプロフィールに消滅というワードが既に不穏だけど、犯行カードにマイ顔写真はどうなのか。

  • 赤赤と女女でペアカードにしたら、青の片面はこうなるよなあ。

  • 帰りに気づいたが、西武豊島線は999ラッピング電車。

  • コミケを避けたらコミケだぜ?ホテルそばの広場でも即売会やっとる。一般だけに二次創作わずかだったけど、分野が多岐な分むしろマニアックになってる…。