等身大ガンダムの夜景



  • スタトレの方のイベント会場がお台場だったので、終わってからガンダムフロント東京へ一回り。コミケ会場からも近いんだけど、あっちから帰りに寄る頃には体力ゲージ残量がね。
  • イベント前に昼も撮りたかったんですが、出がけに連休の渋滞と駅周辺駐車場の停め辛さを侮った。まあ、手ブレ補正も効果が薄い自分の撮影時安定度では、使える写真も少なくてこんな程度。
  • 近くで野外コンサートがあったので、夜でも人多すぎ。絵人間が半袖でチラホラ混じってて内心ビクビクしてました。イベントだらけで駅には子ども連れすらマシマシの人出。東京はコミケでなかろうと切符行列が発生する。ちぃおぼえた。