今週のチャンピオン/聖闘士星矢30周年特集

  • 描き下ろしポスターは青銅5人組の黄金相続バージョン&装着沙織さん。色の塗りが…淡い?紫龍の髪が緑色だったり、頭髪がイメージカラーっぽいですね。真っ金金に黒髪多めではアクセントがほしくなったとか?
  • 展示企画の紹介記事も…って、東京で今月だけかよォオオオ!もう2か月くらい延長しませんかね?行くついでなら回るんですが。
  • で、ND展開の情報は…「構想中」だそうな。ここへ来て白紙も同然とな?思えば無印前の聖戦としてスピンオフ的に連載始めて、現代組介入で続編へとちゃぶ台返し。話を転がすのが面白過ぎて、もはや風呂敷がビッグバン!デストールさんに至っては転がるだけの存在と化す有り様。今また時空混乱で二度目のちゃぶ台返しちゃったわけですが、広げ過ぎた風呂敷を畳む方向に転がしてくれるのか。今週のポスターは言わば「白紙」の詫びで、構想自体もこの色塗りのごとく淡い状態なのでしょう。せめて記念イヤーのうちには再スタートしてほしいものですが、冬まではムリかな〜。