『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 画集』

  • やっと受け取ってきたー!連載中のカラー扉絵や単行本カバー、OVA封入カードイラストも収録(全部ではないっぽい?)。別冊が大分かさばるので、収録分は整理できるし色々オトク。
  • おや?と思ったら並びが連載順じゃなくキャラ順だわ。黄金が星座順だから、ある意味探しやすい構成。テンマ、LC黄金勢、輝火と冥界勢ときて、オーラスが悪魔親父かよ!
  • 手代木先生がお気に入りとコメントするうちの一枚・射手座&アテナの弓矢構え見開きが、個人的にも思い出深い。本伝蟹座祭りでLCにハマりこんで、続く山羊座編のクライマックスだったからなあ。後々カラー回だけ買う派になったけど、この号買わなかったのは後悔してました…(立ち読みで2回見たけど)。