今週のチャンピオン/『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話』

  • 瞬君、すごい時間経ってる気がするってのは読者のセリフだよ…メタ発言?
  • 天変すら反逆の好機とか肝の据わってるアベルさん。双子座は普段から銀河が砕ける様を見れるだけあるな。
  • 「我が君はアテナ」 → 「アテナもろとも」 オイオイ。
  • 地震速報のため試合を中断します。コレ、氷河が以蔵に勝てる試合運びを思いつかないからウヤムヤにするんじゃなかろうね?
  • じかんのほうそくがみだれて今季終了。あっこれ現代と混ぜる気だな!他作品と混ぜるのは車田水滸伝がやっちゃってるし(スピンオフとではなおさらムリやろなあ)。
  • 星矢30周年で気を吐く御大。10巻は初夏…再開まで男坂もあるし、精力的だなあ御大。