今週のチャンピオン/『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話』

  • 表紙は一輝兄さん…とゴルにゃん!飼い主のカイザーさんをさしおいて…!
  • デスボーr…もといデストールさんがボヨンボヨンいってて笑う。カイザーさんはデス玉さんを信用してないのはわかるが、団子状態はスルーですか気になりませんか。普段デス玉さん、どんな奇行を展開しているんですか。
  • 脳筋バトルはっじまっるよー!聖闘士に一度見た技は…って兄さん直接ライトニングボルト見てないし!伝聞で致命傷を避ける兄さんやべーな。
  • デス玉さんが持ち出すのかよ獅子座後継者話。
  • 先々代に拳を向けるのは忍びない…んと、先代がアイオリアとすると…兄さん自分をカウントに入れてるー!ちゃっかり後継者話に乗っかっちゃってるー!!
  • ハイ、真央点〜。脳筋は話が早くて助かる。