聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 6話 突入!ユグドラシルの7つの間

http://saintseiya-gold.com/index.html

  • 開幕エクスティンクショn…あれ消滅しない?
  • 作画がいつもにもましてアレなことになってますが、商品版は配信版より直しが入るそうです。OPも前回ダイジェスト部分が新作画ゴッド12人に差し替わっているし。
  • 今装備するのかオーディンサファイア。まー、これまで力量も格も黄金にてんで及んでなかったし、ブーストの頃合いよね。
  • 軟禁ヒルダさまは豪華なベッド。フレアさんは石造りの牢屋でセリフもないとか、この扱いの差。
  • 本家アイオロス兄さんが射手座聖衣装着する場面、これが史上初かー。(こんな作画で)
  • 本作の死亡遊戯パターンは、七つのお部屋攻略。神闘士ひとりにつきひと部屋ね。…ってカミュとかリフィアが配置されてるし?ふたり余る神闘士は、後続のシャカ・サガに割り当てるということか。
  • アイオロスVSアンドレアスだけ作画がんばった。終始弓矢なので、アトミックなんとかはナシ。