聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 1話 よみがえれ!黄金伝説

http://saintseiya-gold.com/index.html

  • で、その新企画が昨日から配信。黄金聖衣を神聖衣にして売ろうというバンダイ聖衣神話シリーズ主導の企画ゆえ、Ωと違って最初から分解装着アリですぞ。
  • 東映で配信のみというと、すでに『セーラームーンCrystal』があるわけですが、隔週でも作画が強弱あるんでこっちにも過度の期待はせん方がいいんですかね?キャラデは荒木直系の本橋さんですが。
  • 旧TVオリジナルで数少ない成功要素のアスガルドヒルダ様またも受難。神闘士7人のモチーフは新規入れ替えなのね。12対7…あっ、コレ何人かあぶれる…(もしくはΩ2期方式で敵をリサイクル)。
  • 俺の必殺技パート2な敵の一番手が早速撤退。やはりリサイクルか…。敵のユグドラシル加護に対抗という黄金聖衣のゴッド化理由は、まあ良し。ユグドラシルぜってぇゆるさねぇ!