聖闘士星矢Ω 96話 最後の闘い! ゆけ、Ωの聖闘士(セイント)!

  • うわあ…大詰めでこのしょっぱい作画。いや、我々視聴者の視覚を封じることで、最終回は良く見せようという?
  • 星矢にアテナを託す言わせたかっただけか。
  • いつのまにか龍が千匹。忍者はロック混ぜるの止めろ。
  • A!の3人がしれっと復活。
  • エデン坊ちゃんにはそれなりに見せ場あるなー。前シリーズを踏まえたこと言わせられるのは、まあ良し。
  • 一輝兄さんだけ石化スルーとな?アイガイオンのおかげ…って、あの人、改心するような段取りありましたっけ?
  • 光牙単騎に絞ってのタイマンへ。いくら神相手でも、あれほど大人数での袋叩きでは賊も同然だからね!(同等のヘボ作画回・四天王ガリア戦を思い出しながら)