今週のチャンピオン/『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話』

  • コズマリの糸は可燃物かよ!いや、小宇宙でできていたとしても、小宇宙の熱でなら燃やせる理屈?一輝兄さんがΩで言うところの火属性(死んだ設定)で、フェルメールご愁傷様。
  • 車田界で首刎ねは夢オチの法則、健在です。
  • ヒィッ!?リタイアとしか思えなかった肉団子デストールが…わ、技を?! またしてもピーチて!どんだけヒップに自信持ってんのよ?桃座とかに改名したらどうよ?ていうか今の姐さんが桃のオブジェ形態だよ!
  • フェルさんは聖域の土を踏むことすらなく敗退か…しかも相当に屈辱的な幕切れで!(生きてるかもしれんけど)
  • 姐さん、三巨頭はおろか兄さんの見せ場まで食っちまった…。兄さんも反応に困って半笑いになる怖ろしい技だったよ!
  • で。前回ギャグタッチで凄惨さを中和みたいに話していたら完全にギャグ漫画になっていて(苦笑)。ギャグならヒトは死なんよなー。次回で今期閉幕とか、どう仕切り直すのコレ。