今週のチャンピオン/『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話』

  • 気前のいいデストール姐さんと、タダ通行はしない律儀な一輝兄さん。
  • 棺桶に入れ落とせば上がってこれないんだ…酔狂で作ってるんじゃなくて、超・有効アイテムだったでござる!
  • 蟹座八方美人拳(キャンサーオールビューティーけん)!!もう蟹座関係ねーな?でも、今いちばん戦果を上げています。
  • 童虎は考えがあって反逆するのか、旧友をしめるハメになってブチ切れたのかわかりませんなー。
  • 三巨頭グリフォンフェルメール来ちゃったよー。姐さんホンマ年越せるん?と不安の次号は合併号で再来週の12/26発売でござった!