仮面ライダーBLACK RX 32話 愛と希望の大空

  • キャスト情報
    • 役名なしクレジット:西崎みどり氏(ユーコ・ミドリカワ役)。
    • 役名なしクレジット:「永井秀明(神主・雲田) 荒船麻子(雲田ミカ)」各氏。
      • 永井氏はブルトンの赤い隕石を預かった福井博士など。
    • 以下ノンクレジットキャスト
      • 声出しチェック
        • ガデゾーン、ゲドリアンの声はクレジットなし。
        • 怪魔妖族 岩魔の声は、聴き取りで桑原たけし氏。スカル魔2体の声は演者不明。
  • 西崎みどりさんゲスト回その2。前後編の後編ではなく、前回の設定を応用した別編。こうしてみると、ゲスト用に前後編作ったというより、2回分ゲストに呼べたんで、似たプロットの話を連続で当てはめたような。しかし、なんで西崎さんだったんかな〜。前作で仕事人出身の京本さんが客演したから、同じ必殺レギュラーのツテで…とか?
  • さて、ニコ動の後から始まった東映チャンネルでのBLACK〜RX放送分ですが、週2本づつのため今週火曜日の1本目で追いつくこととなりました。これまでニコ動の配信に合わせて更新してきた視聴記事ですが、火曜日2本目からそちらにあわせて更新していこうかと思います。
  • なお、今週火曜日にはチャンネルNECOで『マイティジャック』が、次の週からは東映chで『パワーレンジャーSAMURAI』が開始と、特撮ものが密集しているため、リピート放送間隔などの優先順位を考慮して『キョーダイン』ともども1〜2日先送りすることがあります。(今週火曜日は早速夜勤で順延させていただきます)