聖闘士星矢Ω 75話 定めの邂逅! 双子座(ジェミニ)、再び!

  • スミオン岬とな?反省房絶賛投獄中の双子座パラドクスさん(ただし反省の色は全くない)が、スカウトにホイホイついてって2級パラサイトに!称号はスタッフ(杖)「スカーレットジェイナス」。
  • 「俺は信じてる、龍峰は必ず追いついてくる」うん、仲間を信頼して進むのは原作に沿う言い分だよ光牙。だがあんた、以前に引き返してきた龍峰に助けられてますよね?向こうが信じて任せてくれたのならともかく、助けられてお返ししないのは都合よく見えてしまうな。何かこう、Ωにはフォローしてもカバーしきれない負債が多すぎる。
  • 昇竜覇が効かない理由で、元聖闘士だから一度見た技は…と思ったら、前は本気じゃなかったとか言い出した!今のピンチを演出するためだけに、1期での龍峰の戦果を台無しにする発言!
  • まともな性格の妹・インテグラが正規双子座で登場(声はゆかなさん二役)!
  • でも姉に実力で勝ったことがないという。前期で姉の方が双子座に収まってた理由はそれで納得いくけど…龍峰が力添えして、また2人がかりの流れかい?
  • 最後は妹一人立ちでギャラクシアンエクスプロージョン!えー、姉は撤退でまだ引っ張るの?
  • そしてようやく顔見せの一輝兄さんは、カノン島らしき場所でマグマ湯治していたっぽい!えーと、昴が若返ったニーサンという噂があったのですが、関係なしかよ!
  • ニュー聖衣編BD・BOXが1月発売とCM。…番組は年内終了?