ビグ・ザムとうふ 地方にも投入さる

  • もう流通しないかなー、と思った頃にスーパーで発見。

  • 「量産化の暁には〜」というものの、パッケージでかすぎて3個しか平積みしてなかったし!500円玉とコーヒー缶との比較をご覧下さい。

  • パッケージ背面と側面。

  • 展開すると調理法などが書かれた短冊状の「作戦指令書」。ジオンマークのカップは「ごはん詰め詰めユニット」。

  • 「ヘッド&ボディユニット」と「レッグユニット」。中身の豆腐は裏から出します。

  • 実食。正直食い出がありすぎて、単体で一食保ちますわ。二食に分けるべきだったか…。

  • 脚(の爪)はフツーの豆腐で、ボディはアボガド風味。このサイズを食べ切るには、プレーンだったらキツかった。箸では摘みづらいほど柔らか〜い。
  • ザク、ズゴック&デザートザクときて、このシリーズもインパクトは持続していますね。コレ以上って何かあるのかな?サイコガンダム(MA形態)?デンドロビウム