聖闘士星矢Ω 57話 ペガサスを倒せ!孤高の戦士エデン!

  • 前シリーズの白銀聖闘士・盾座エネアド生きてたの?(どうせかませだけど)
  • ホラ、三級パラサイト・ハンマー「デーモンインパクト」のテーベ(声:沼田祐介氏)にやられ…アレ?子どもをかばってたとか無駄に改心してたいいひとアピール?(かばえてなかったけど)」
  • 二級のエウロパ(二又さん)、称号はチャクラム「スラッシュリーパー」。
  • エデンぼっちゃん、身内の墓前でピアノ弾く。ここにもMyサンクチュアリを見つけたやつが…。
  • 盾座さんかろうじて生きてた。かませじゃなくエサだったかー。
  • 三級パラサイトに転職したぼっちゃん。称号がクラブ「インパルスメイス」に。オリオン座辞めてから棍棒要素かい!
  • 「時を支配する」と称するパラス軍に、アリアと身内を生き返らせる条件でスカウトされたとな?獅子座ミケーネ先生はセーフ、おじの魚座アモールさんはアウトか…。
  • 車田飛びする光牙のまたぐら越しに同じポーズで飛ぶ昴というシュールな構図。
  • ザコ顔のテーベさんがアリアの墓で挑発するので、あっさり表返りするぼっちゃん。
  • さあ、オリオン座オブジェお披露目…ゲェー!オーバーボディ!?
  • 一級パラサイト四天王現る!これは…相手をするブロンズチームの人数が余るな。たぶん狼ロッカーあたりが。