コミックマーケット83 2日目(中日)

  • 目当てのジャンルがない日…ということで、hiphaistさんが常連客さんの石津さんとの会食をセッティングしてくれました。雨降りでしたが、時間までショップ巡りなど。

  • 10年以上探していたタロット解説の本と古本屋でバッタリ!ジョジョ第3部の頃に大学での身内が注目してて、自分は買いそびれて絶版になってたヤツ。今日この町で待ち合わせしてなかったら出会わなかったかもなあ。内容はまださわりしか見てないけど…ちょっと難解で、こりゃ絶版するかなあって感じ(苦笑)。
  • そしてファミレスにて石津さん hiphaistさんとの特撮談義。石津さんも貴重な写真をお持ちで、詳しく書くと素性に関わるので伏せざるを得ないのが残念。
  • 自分も新刊をお持ちすればよかったのですが…昨日の発送でお渡しする分を取り分けせずに、在庫を全部送っちゃうポカやっちゃったんだぜ!話の種にできなくてごめんなさい(帰省後郵送しました)。