電人ザボーガー 29話 爆走!死のヘルガンダー

  • キャスト情報
    • 三村所長:斉藤英雄氏。
    • 三村昇:工藤智賞氏。
    • Σ戦闘員A:宋晃氏。
  • 上下で分割して着るらしいドリローダーの着ぐるみ。合わせ目がギリギリの寸法なのか、格闘の最中、上下がズレまくるのが気になるな〜。不安定なダルマ落としのようで。
  • ヘルガンダーの自爆テロを見抜き、核爆発だけは防ごうと尽力するなど、有能な指揮官・警察官ぶりの新田警部がICPO入りで退場。OPには出続けるけどね。
  • 来週火曜は夜勤なので、いつもならパワレンMF(最終回…)を当日上げるところですが、月曜明けのザボーガーだけ先になる予定。MFが終わったら、文章量も減るからザボーガーもアステカイザーも基本火曜上げにできるかな。