仮面ライダーBlack 恐怖!悪魔峠の怪人館

  • キャスト情報
    • 役名なしクレジット:「賀田裕子(市長の姪アケミ) 滝沢幸代」各氏。
      • おもひでぽろぽろ』で声出ししてる滝沢氏は当時子役のはず…おそらく牧野の娘ユリカ役?
    • 役名なしクレジット:「東城美帆 中田悠」各氏。
      • 牧野の妻マサミと市長の孫ケンタ役?
    • 牧野博士:石濱朗氏。
    • 夕張市長:中田鉄治氏(特別出演)。
      • 本人(故人)。ロボット含む劇中テーマパークは、振興を賭けてこの人が作らせたものだったのか。…財政破綻させて素人博打な結果だったらしく、動画コメントではゴルゴムに代わる戦犯呼ばわりだったけど。まあ、ゆうばり国際ファンタ映画祭だけは認めてあげてもいいんじゃないかな?
    • 以下ノンクレジットキャスト
      • 声出しチェック
        • 世紀王シャドームーンの声は、寺杣昌紀(現・てらそままさき)氏。調べたら当時クレジットはされてなかったんですな。どこで最初に公式発表されてたんだっけ…。
        • ツノザメ怪人の声は、聴き取りで西尾徳氏。亡霊怪人たちの声は個別にはちょっとわかりません。