聖闘士星矢Ω 4話 英雄の息子!龍峰対光牙!

  • ドラゴン後継者の龍峰(声・柿原徹也氏)登場。声がLCのテンマじゃないですかー!今、アフレコスタジオには現・ペガサスの緑川さん、初代の古谷さんと3人のペガサスが!
  • ヒドラ市(声・小野坂昌也氏)登場!声は冥界編から引き続きなのか。海ヘビ座なら属性は水じゃないのかよ〜?ま、顔で戦いを決める分には、属性は関係ないがな?
  • ゲオルゲス(声・高塚正也氏)先生登場。公式によると学園長代理も聖闘士だったらしいので、こちらも守護星座持ってるの?ベアー檄のワリを食いそうだな、この性格。
  • 腕だけ装着アリなんだ!龍峰もそのうち上だけ脱ぐよな、絶対。
  • スターダストサンド!ムウが修理に使ってたアレな!
  • 早速、属性による優位は目安とか出されちゃった!そーゆーの、バトル中で説明しようよ?
  • 紫龍イン五老峰!春麗、若っ!
  • 昇龍覇のバックに拍子木の音を入れるとは…!音響はわかってるな!
  • セイントファイトて!劇中公式イベントなら、私闘じゃなくて安心だな。つか、ネーミング…砂浜で5分間竹竿で殴りあう特撮っぽいよ?
  • キャストクレジットで定規座ルチアーノ(声・宮坂俊蔵氏)初登場が確認されていますが、完全に背景キャラだったようで。前回のカジキさんチームより扱い軽いって、二軍以下か…。