トリプルファイター 2話 トリプル・ファイター脱出せよ!

  • デビラーと格闘する早瀬兄弟を助けようと、あつし君SATカーを動かす…無免許・ノーベルトで。
  • またデーモンカー5台に搭乗して、走ってくるのは1台か!…と思ったら後ろに4台隠れるジェットストリームなアタックだった。
  • 怪人ゲランの作り出す「無限煙地獄」では、ファイターの力は「サッパリ威力がなくなる」のだ!
  • 1人づつ引きずりこむのはいいんですけど、3人揃えてしまうのは…ああっ、合身されたらアッサリ空間も解けちゃった!順に始末すればよかったのに…。
    • インタビュー車邦秀さん(オレンジファイターのスーアク)第2回。身長低いのでオレンジ役に。そんな感じで女性の吹替えアクションが多く、殴るしぐさもそれらしく心がけたそうな。トリプルでは兄たちとの兼ね合いで弱さを出し、助け合う兄弟愛を表現していたという。(続く)