金大祭 11/4〜11/6

  • 例によって金沢大学の大学祭。角間キャンパスへ古巣「CASる(漫画アニメSF同好会)」の展示を見に行ってきました。
  • 立看板は、中央バス停に『Fate/Zero』、模擬店ストリート(の写しづらい位置に)『花咲くいろは』、ライブステージ手前に『TIGER & BUNNY』。



    • 恒例の展示ハリボテは、Vガンダム。足が太いというのがOB諸氏の評価なんだけど、設定画探してみたらこのぐらいありました。でも本編とプラモはもっとスマートで…あと、ゴツゴツしてない。…あれ、コレ別物じゃね?





    • 他所のサークルさんの射的の点数表ですけど…

      • ほむほむ、マジほむらちゃん的トップスコア!

    • 夜はOBの同窓会だったんですが…このところのオーバーワークがたたって体調不良が頂点に。消化の良さそうなモノだけ頂いて、二次会は泣く泣くパス。カラオケ楽しみだったんだがなあ。
    • 一次会のジャンケン大会では珍しく勝ち残ってトートバッグをGET。金沢大学総合メディア基盤センターのマスコットキャラだそうで。ここんとこツイてなかったから、このくらいのラッキーはあってもいいですよね。