コミックマーケット80 2日目 アフター

    • 上記HPのメニュー写真を見ていただくとわかりますが、赤黄緑の三色でタトバドリンクとか、イカ焼きそばとビールで死神ハカセット(イカでビール!)とか見立て料理満載。見た目効果もあって味も満足でした。
    • 途中、別席の客へバースデーサービスが!拍手ついでに「ハピバスデッ!!」「素晴らしいッ!!」と鴻上会長ばりの声援を送っておきました。
  • 宿泊は2日連続でいつもの宿がシングル満杯。前日はやむなくツインに入ったけど、この日はさらに同駅一帯が壊滅的だったので、数駅遠くのビジネスホテルへ転がり込んだですよ〜。温度調節固定しちゃってるクーラーの部屋へ安く入れてくれたのは幸いだったけど、次から予約せんなんかのう…。