スーパーロボット マッハバロン 13話 恐るべきUFOの正体

  • 先週はGW特番で休止でした。ホームドラマチャンネルって、少し前までは盆暮れ正月ですら通常編成だったのに…そういう編成で目を惹かないといけないくらい衰えてきてるんかな。閑話休題
  • キャスト情報
    • 役名なしクレジット:中原伊緒氏(紙芝居の女役)。
    • 声出しチェック
      • サイボーグの声は男。T中R一さんを鼻声にしたような声。たぶんアクションの人とかの声出しかと思われる。
  • 紙芝居女の正体はサイボーグ。マスクはたぶん、宇宙鉄面党の宇宙人マスクと同じ市販物(というか塗り替えかも)?電飾が5つ仕込まれているのはセット内で効果を上げているが、登場時サイズが合わないのか顔がベコベコ。
  • 捕まった健一と愛は自爆を覚悟してEDの歌をうたい、徐々に本物の歌がオーバーラップ。
  • これまでの放送は紛失か何かで次回予告がなかったけど、今回から岸田森さんの予告がつきます。