『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』 25巻(完結)

  • 表紙絵は花輪エクスクラメーション(仮)。
  • 描き下ろしエピローグ「243年後」収録!APPENDIXの貴鬼を連れて、城戸沙織=アテナの可能性を老師に報告する牡羊座ムウ。青銅同士の銀河戦争が邪悪…教皇を誘い出す策と推測し、13年前から別人のような師・教皇シオンに不信を抱くムウに、沙織がアテナなら邪悪はすぐ白日にさらけ出されると老師は語る…243年前のように。いち早く沙織をアテナと察知した理由を問われ、老師は銀河戦争に参加した弟子に聞き及んでいた事実を示す…城戸沙織の側にはすでに、この時代の天馬星座あり…と。
    • (追記)ファンスレによると、ユズリハの腕輪は貴鬼のそれに似せてあったそうな。そして髪型は耶人ゆずり…!これが営みの果てか。
    • (追記2)同じくファンスレより、ラストカットの星矢の手に銀河戦争の抽選玉が!!(「C」って書いてある!)5ページの描き足しにどんだけ仕込むんだ!
  • 新シリーズ『LC外伝』については帯で告知のみ。5/19発売の週チャンをwktkして待ちます。『ND』も「大人気連載中!」って書いてありますけど…こっちの再開時期のアナウンスはまだかいな〜?