tokusatsuhero

  • がっかりな話題ばっかりもなんですから、元気が出る話題も拾うよ。被災した子どもたちを応援する特撮ヒーロー(俳優・声優本人)のつぶやき。主宰はニンジャレッド・サスケ。

http://twitter.com/tokusatsuhero

  • 途中で対策が講じられたので、なりすましは排除されているとのこと。(デリートしたと言いつつも、その善意はフォローするデカマスター・ドギー)
  • もはやお目にかかれまい佐藤健氏の野上良太郎(電王)がメッセージで再見。カブト天道総司とBLACK南光太郎が並んでいるとか!
  • 東映系で古いトコはシャリバン、ゴーグルブルーが来ている。最古参はアンヌ隊員になるのかな?おおとりゲンは…他人事じゃないな、状況的に。
  • 悪役勢は、ボーゾック副長(小卒)や恐竜や社長(ワニ)などの改心組以外参加しづらいかなー、と思ってたら、魔化魍童子やカメンライダー・ストライクみたく子どもさんを挑発する形で逆説的に応援してる方も。