今週のチャンピオン

  • 年明け今日発売してたナリー!

▼『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

  • 本性はおろか苦渋の胸中すら暴かれた怒りのカイロスは、黒い気流の渦・リアルマーベラスを双子座アスプロスに見舞う。身体を引きちぎらんばかりの神の猛攻に、ついに昏倒するアスプロス。だが、高見で人間をクソ役者と嘲笑するカイロスに対し、乙女座アスミタの遺した魔星封じの数珠を放つ!
  • 数珠で背後の魂ごと捕縛され、メフィストフェレス杳馬の肉体に魂を戻されるカイロス!アスプロスが用意した、カイロスをクソ役者として躍らせる舞台とは…異空間「神の道」!!神か神聖衣装着者でなければ魂も肉体も消滅する場所!なおも兄クロノスへの叛意に執着し、転生を繰り返した生をクソと嘲るカイロスに、アスプロスは人間のそれが代えのない生であり、弟デフテロスを切り捨てた日々は取り戻せないと痛みを吐き出す。そして、それを解せぬカイロスの傲慢な愚かしさに自分を重ねつつ、宿敵を神の道に…押し出した…!
  • 消え行くカイロスの脳裏にちらつく、人間・杳馬のときの妻・パルティータの面影。時が留まることを願ったほどの未練・後悔を思い返しつつ、魂は数珠に封印された。アスプロスは封印の数珠玉に語りかける。永遠の生死の螺旋から離れ、留まった時の虜となったカイロスの後悔が、いつか罰から安らぎへ変わることを祈るかのように。
    • 黒幕の最期なのに、何かしんみりホロリときたなァ…。アス兄さんもどや顔から一転、心情吐露したせいか神妙に締めるし…って兄さん神を相手に器でも圧勝か。死人だからこのまま生存はないだろうけどな…。

▼『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION冥王神話

  • シベリア仕込みの凍気!防いだと思ってもよく効きます!アレですよ、寒いと感覚が麻痺するから。
  • 瞬君の素晴らしき「通し」能力。すると天馬の緒戦って双子座?ハードル高いな〜。