金大祭 11/5〜11/7

  • 金沢大学・角間キャンパスへ古巣CASるの展示を見に行ってきました。なぜ連休を外して学祭を開催するのか…。遠方のOBOGは集まりづらいので顔合わすタイミングもとりづらいわ、自分は夜勤とバッティングするわ(おかげで前後に日中見に行けたけど)。運営の責任者出て来い。

  • 立看板は、中央バス停に『ハートキャッチ!プリキュア』(手元にデジカメないときに写した)、模擬店ストリート(の写しづらい位置に)『サマーウォーズ』、ライブステージ手前に『デュラララ!』。

    • 恒例の展示ハリボテは、ソードインパルスガンダム。ちょっち手首デカイことをのぞけば、正面から見てもサマになってるんじゃない?筆者の撮影技術は上がってないけどな!

    • 展示イラストに投票アンケート協力すると、ポストカードがもらえるぞ!

    • 衣裳部屋の展示物は『Angel Beats!』立華かなでの自作衣装。

    • 同作の校舎背景画の参考ロケ地は本校らしいということもあって、キャプ画と実景比較の貼り出しも。地元じゃ放送してなかったがナ!3日目は先輩A本さん・O田さんとそのロケ地巡り。敷地、ムダに広い。