燃えろ!!ロボコン 3・4話 大ピンチ!! オイラ解体/絶好調!何でも修理魔

  • キャスト情報(1本目)
  • メーカーの要求か、PDの采配か、キャラ紹介をとにかくこなしたいだけのような展開が雑。ライターが変わる次の回は、ロボコン自体の善意が主軸になってるし、まだしも筋道が立っているので、シナリオの責任とも…。でも、『カブタック』のメインのヒトなので、2年で枯渇とは考えづらいんだけど…。
  • キャスト情報(2本目)
    • 役名なしクレジット1:「花原照子(助けられたおばあちゃん) 松島みのり(自転車が壊れた女性)」各氏。
    • 役名なしクレジット2:「加地健太郎(塀を直す老人) 板橋芳雄」各氏。たぶん、一瞬だけイメージでよみがえるおばあちゃんの旦那さんが板橋氏?
    • 声出しチェック
      • 自動販売機の声は、演者不明。この自販機、シュシュトリアンでも見たな…。