今週のチャンピオン

▼『聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話

  • パンドラの奏でる竪琴にいざなわれるように、ロストキャンバスに姿を見せた「星の魔宮」。ハーデス=アローンは、その最奥のアトリエでアテナ=サーシャとテンマの死に顔を飾ると宣言。二人がたどり着くまでの魔宮で、さらに多くの死=粛清を与えるとも言い放つ。
  • 引き上げるそぶりを見せるハーデスに、見逃しはしないと逸るテンマ!しかし、見逃すのはこちらだと、ハーデスはこれまで以上の攻撃的小宇宙を見せつけ、魔宮の門へ消えていった…。
  • 取り残されたサーシャとテンマ…しかし、今ここに聖域の全軍がついに集結した…!
    • 先行上映イベントで追加発表になったOVAの黄金さんのキャスト。
    • WEB情報では、蟹座より出番の早いはずの乙女座アスミタさんの配役は、じき発表とのことで伏せられていたんだけど…これだけ現在売り出し中のメンツに加えてサプライズがあるっちゅーんですかな?