ウルトラマンレオ 38話 決闘! レオ兄弟対ウルトラ兄弟

  • キャスト情報
    • アストラのスーアク:久須見護氏
    • 他のクレジット「影信之介(サンダーマスクのスーアク) 増田英之 那須野英樹 景山みのる」各氏。アストラの中身の人がクレジットとなれば、ウルトラ4兄弟のスーアクか?
    • 声の出演:「酒井郷博 名塚新也(『コンドールマン』1話のスモッグドン) 竹内喬 豊川晋吾 丸山純二」各氏。ウルトラ兄弟の他にMACコンピュータや基地内通信の声も出していると思われる。アストラの声の丸山氏は丸山詠二さんの別名…と書かれているサイトがあったので鵜呑みにしたら、コメントで別人とのツッコミが!若々しいな〜、とか思っちゃいましたよ…。
  • すると暗黒星雲の笑い声は、やはり次回登場のあのヒトか…。クレジットされてないけど。
  • 「殺す」とかレオに本気で光線とか、兄弟が別人すぎる。あとウルトラの星、ちょっとずれただけで衝突は近所すぎる。