緊急指令10-4・10-10 5・8話 カブト虫殺人事件/私は殺される!

  • 「外国人に吹替えシーン」スルーしたのは何故にWhy〜? とコミケでhiphaistさん&石津さんに宿題を出されたので再視聴。
  • いやー、うっかりスルーしてるってことは、自分の耳に馴染んでない範囲のヒトなんでしょうな…。つっても、70年代の特撮全盛期がモロに空白なんですけど…。
  • キャスト情報(1本目)
    • 魔術師アルベールの声は、…この寺島幹夫さんか西川幾雄さんを思わせる甲高い笑い声…円谷的にいって、ヤプールの声のN曽根さん???
  • キャスト情報(2本目)
    • スペードのクイーンの声は容疑者くさいおば様の兼任かと思ってました(汗)。笑い声とかに癖があるんだけどなー…E川さん??…はもっと高い声の印象があるなあ…。