緊急指令10-4・10-10 20話 宇宙から来た暗殺者

http://neco.boxerblog.com/infomation/2008/12/post-c153.html

12月放送の『緊急指令10−4・10−10』第20話・21話につきまして、
ホームページ上に掲載しているサブタイトルが逆になっておりました。

正しくは
■第20話:怪鳥ラゴンの襲撃!
■第21話:宇宙から来た暗殺者
となります。

    • 「放送順を間違えた」というと放送事故になるので、「発表サブタイトルが逆だった」ことにしたいらしいです。でも、ホントは20話なのを21話ですって言い張るのは歴史の歪曲ですよ?
  • キャスト情報
    • 怪人ロックA:ミニラのスーアク・小人のマーちゃんさん。
    • 大谷政夫:キレンジャー畠山麦氏。
    • ロック星人指令の声は、聴き取りでI川Oさん?
    • 今回から予告編集を5本づつ流してます。1・2話ナレーションは聴き取りでI川Sさん?…と思ったら、Wiki見て納得、山田康雄さん。 3話のアルフォン予告からは中江真司さん。「次回『緊急指令10-4・10-10』を君のチャンネルでキャッチしてくれたまえ!テーン-フォーウ!」か、かっけぇー!本編よりテンションあがるわ〜。