コミックマーケット74 2日目

  • 昨日の猛暑をうけて、出撃は10時過ぎにしましたー。入場待ちは10:30から1時間くらいでしたが、暑いぜ暑くて死ぬぜ!
  • 収穫は、以前セブン12話のコミカライズしてたとこのウルトラファイトコミック化本。迫力の筆致で、無駄にダイナミックに!「ゴッドマン対スケルトマンNo.1 No.2」の少年の淀んだ視線もリアルに描ききる!
  • 2日目アフターは恒例の、ローディスト関係のカラオケ。
    • hiphaistさんの入れた「STAR RISE」*1がかかったとき、「あんこ入りパスタライスですね?」*2とボケたら、出だしをトチらせてしまいました…。歌い終わってからにしとくんでした…スンマセンっす…。
    • エクスカイザー』の映像が、尺ぴったりの神MADでした。(ゴッドマックスの合体、省かれてたけどね!)

*1:BAMBOO BLADE』OP

*2:歌詞「I'm calling the Star Rise」のニコ動的空耳