バトルホーク 24話 必殺!連発弾の恐怖

  • テロル闘人・スリンガン(声・高橋義治氏…詳細はわかりませんが新ジャイアンみたいな声)は、片手の指に装備したゴムひもで弾丸を撃つ連発弾により、1秒で5人を殺せるぞ!
  • 黄金大帝陛下の計算では1日に43万2000人殺せるぞ!…そんなに続けて装填できるんかい?弾丸も用意できねーよ。まさに皮算用
  • 宝の地図の代わりにハイキング地図を掴まされ、嘘の場所掘って帰ってきた道士。「疲れたびー…」(!)
  • さらに二度目も騙された道士に大帝陛下の大目玉。「このトンマ!」
  • あ、見た目ショボイ連発弾でクインホークの斧に穴ぼこが!でもゴムひも切断であっさり無力化。で す よ ねー。つか、マシンガンの方が絶対強いって。
  • 連発弾の恐怖より、ニセ情報に踊らされる白虎道士の方が気になってしょうがなかったぜ!
  • キャスト情報
    • コータロー浅川提督(なぜか白虎道士は名前を逆さ読み):天草四郎氏。『ウルトラセブン』のノンマルトの話にも出てたんですね。