大怪獣バトルけしごむ

dabullmon2007-11-01

  • やっとこさ置いてある店はっけん〜〜!オクでまとめ買いコンプするのもなんだかな〜と思ってたんで、ちまちま買いに行くです。
  • 続かなかった塩化ビニール製の復刻版「アンティッQ懐獣大集結」、同じく続かなかったマックスの時の「ウルトラヒーローVS怪獣軍団」と違い、ちゃんと消しゴムでの新生。二足タイプに台座があるのは「怪獣軍団」のパート2からの流れ?
  • 造形は…材質のこともあるんだろうなあ。昔のよりゴムがフニャッとしてるし。メフィラスの手足とかモールドして欲しいけど。あと、足の裏は、名前入れて欲しいっす。
  • ラインナップは大怪獣バトルの面子限定だけど、平成組が「同じ土俵」に並ぶのはイイよー。超コッヴのモールド細かいな。