アイアンキング 19話 大虫人タイタニアン出現

  • 宇虫怪獣 カブトロン登場!七支刀のように枝分かれした頭上の角が回る!弦太郎のアイアンベルトも巻き取ってしまうぞ。目が赤くなると、毒の風船・バルーンボムを口から吐くぞ!
  • アイアンキングを作った津島博士登場。役者はキカイダー光明寺博士伊豆肇氏。タイタン星雲から来たタイタニアンと推測…本人たちも既に名乗ってますが。
  • バルーンボムの毒に倒れる弦太郎!都市破壊兵器には異常な強さでこれを撃破してきた超人も、普通に対人兵器で倒せるとは。
  • だが、新キャラ・藤森典子に毒消しをもらって服用。ピーナツを手で放り込む要領で!なんか余裕あるな。
  • キャスト情報
    • クレジットなしのタイタニアン1号の声は依田英助氏。
    • クレジットなしのタイタニアン2号の声は丸山詠二氏。キャラの容姿が均一なため意図しているのか、依田氏と似せた感じに演技されてます。