バトルホーク 4話 弱虫記者対テロル闘人

  • テロル闘人・とび歯車の声は、八代駿氏。忍者風味のネーミングがなんかイイので、 回 転 鋸 とは言わない約束で。むしろ空飛ぶギロチン。
  • ラクションに怯えて撤退って!大都会じゃテロ活動できないだろ!
  • また下っ端をサタンソルジャーて言ってるし。
  • 「テロル殺法・第3の歯車!」あ、後頭部のそれ、ちゃんと使うんだ。どくろ鎌の首のアレとちがって。
  • 弱点は大きな音だと察したバトルホークにより雷鳴を呼ばれ、怯んで敗北。雷が怖いって乙女みたいな心臓で暗殺者稼業はなあ。
  • ちょうど同じ時間にキッズステーションでやってた『ZENKI』の憑依獣も犬だから雷に弱いって設定だった。