仮面ライダー(スカイ) 31・32話 走れXライダー!筑波洋よ死ぬな!!/ありがとう神啓介!とどめは俺にまかせろ!!

  • やっぱ、客演ライダーも本人が変身すると燃えるよね。神啓介が言った縁のある村って、GODの『人間ロボット作戦』のロケ地なんかな?と思ったが後編の説明ではそういうこともなく。
  • キャスト情報(1本目)(2本目)
    • ユキコの父に『アステカイザー』の速水博士・松本朝夫氏。
  • (2本目)スカイライダーを横から狙い撃って倒したと報告し、魔神提督に5階級特進もらって、黄金ジャガーに将軍でお前と同格だと増長するトリカブトロン。いいとこ取られた黄金ジャガーは「提督、トリカブトロンに決闘を申し込みたい!」と談判。「待て待て。お前が相手にするほどのやつではないであろう」ちょ、提督!トリカブトロン本人がいる前で昇進台無しな発言…本人もそれ聞き流してんじゃねーよ!
  • 次週はライダーマンお当番。スカイの客演ライダーのサブタイトルで「気をつけろ!」って頼りないこと言われるの彼だけやな…。