BLACK LAGOON 21話 日本編3本目

しょーがねぇなってなお姉さん顔で、甘ちゃんロックの頼みを聞いてやるレヴィは随分丸くなったもんだ。ロックはこっちにいた方がいいって思ってるからだろうな。
そんな二人も目的地に事件の匂いを察知するや、サーチモードに早変わり。何気にロックの状況分析がレヴィの読みについてってる。考察力はもうあっちの世界の仕事人だよ。
遅れてきた銀次の刀とレヴィのガンとで寸止めにらみ合い。「必殺仕置屋稼業」の中村主水VS市松に通じる緊迫感!向こうも瞬時に同じ読みに到達して寸止め→共闘の流れ。
チャカの(双子と比べると)薄っぺらな餓鬼の悪党振りを考えると、来週いっぱいで仕置されて、そのあとはこの共闘も途切れてしまうんだろうけども。