今週のチャンピオン/『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話』

  • 筆者が昨日記事上げ忘れたのも、未来からアテナが来て時空が歪んだせいなんだー、何だってそれは本当かい(棒)。
  • オデさん、お前死んじまったのか…体に毒が回っただけで…。いや実際、復活してからの殺しても死なないっぷりがあまりにもで、死亡したこと自体がバ、バカな!あり得ぬとしか思えなくなってました。自決、しかもオデさん自身が調合したとあれば、確実に自分を殺しつくせるモノを作るはず。
  • アスクレピオス「未来のアテナのおかげで使いやすくしてくれてありがとう」オデ「使いやすくしたぁ!?」
  • 水鏡先生、あわよくば2キル狙い。
  • 沙織も私闘、天馬も私闘。だけどオデッセウス先生、友情もジャンプ三大柱のひとつだよ?