コミックマーケット98(夏コミ)中止について

  • 正直、「来なくていい」って運営が言ってくれてホッとしてます。
  • 当選は20日くらい前にわかってて、参加証が配達されるのいつもは翌日くらいのはずが今回は先週くらい。運営も迷ってるのかなーって雰囲気でモヤモヤが募りつつ、昨日遂にこの発表ですよ。
  • 当サークルの予定では、昨日ピカード第1シーズンが終了し、残り1か月だがコピー誌でも作るネタはあるなという目算でした。大急ぎであつらえる必要だけはなくなりました、が…。延期したオリンピックとの会場の兼ね合いを考えると、冬コミすら見通しが不透明。準備しても日の目を見ることはあるのか…。それでも、記録を残すことは大事です。残るものを残していく。ピカード艦長いわく「Eの次には、FもGもある」