コミックマーケット97(冬コミ)当落&近況

  • ご無沙汰しております。土曜日から冬コミです。
  • 12/30(月曜日)南 ミ ブロック 36b サークル名「キリアン史跡博物館」で当選しておりました。
  • 新刊は用意できておりません。というか、年明けまで新ネタがない。既刊のディスカバリー読本のシーズン1の、前半と後半で分冊にしてたのを、部数調整してホッチで合本にしたくらい。在庫発送だけ間に合わせて、上京準備が今からなんですけどね…。
  • ここ3ヶ月の更新も金大祭くらいですね…。実は、10月に10年居た職場の部署を異動で離れたり、BDレコーダーをすったもんだで自力で直す羽目になったり。モチベのリソースを割かねばならず、じたばたしてました。反応しておきたい訃報とかあったんですけどね…年明けに持ち越すのも何ですので、ベテラン声優の方々に特撮監督、スタトレのレギュラー俳優にいたるまで、哀悼の意を表します。
  • 上京レポは年明けにまとめることになりますので、リアルタイムの記事は年内これが最後でしょう。とりあえずは皆様良いお年を。