新年のご挨拶2019

f:id:dabullmon:20190101195820p:plain

  • あけましておめでとうございます。
  • よし!今年はもう年賀状を出してあるぞ…元旦のうちに。手持ちが不足して一度買い出しもしてるけどね!
  • しかも年々ネタがベタになってゆく。乙事主にしようか迷って、いじりやすい方にしてみましたが。他人がやってそうなネタなんてプライドが満足しない。こんなの「かいしん」じゃない。
  • サークル活動も冬夏と連続で新刊が出せたものの、手探り感も如実に出る出来栄え。冬コミで手に取って下さった方々、がっかりしてないかな…。いや、今冬落としていることの方がよろしくないし。(冬コミのレポートはもう少しお待ちを)
  • 活動がくたびれつつあっても、コンテンツは息を吹き返しつつあります。スター・トレックディスカバリーの第2シーズンは今月中、ピカード元艦長の外伝も今年中の配信開始。アラ80のパトリック・スチュワートがカムバックするというのに、50過ぎの筆者がへたばってちゃいかんですわな。まずは夏に第2シーズン本を出せるようにがんばります。