必殺仕事人(2018)

  • シンゴジのまず君が落ち着けさんが新同心で君が落ち着け。
  • 出戻り銀次!出戻り銀次じゃないか!
  • 元坊主見習いが坊主にならず、上手に絵を描く涼次が坊主。
  • ニチアサでは天馬座ペガさんが、夜はバンキッドペガサスが。隠匿してるのはバンキッドマザーじゃなく武器刀剣。
  • 小五郎が目撃者始末する羽目になるとはねー。2009では中村さんにフォローしてもらって未遂でしたが。
  • リュウくん前回に続いてフォローされたばかりか、記憶が飛んで拉致られる。
  • とってつけたような小五郎とペガサスの因縁。
  • 藤田さんライブラリー出演キタワァ…。しかもそれ、いなくなった仕立て屋を諭した名台詞。
  • 見返りのない偽善VS見返りで動く偽悪、ですか。
  • 記憶喪失の仲間と対立…神々の熱き戦いですね!(星矢脳)
  • 結局中村さん仕事しないんだ!?そこも編集でなんとかして下さい頼み料出します。
  • 君が落ち着け、えーと…住友さん?