今週のチャンピオン/『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話』

  • 蛇夫宮「リフォーム祝いにベホマズンするで。」
  • ヒュプノテラピア…何やら腐れ双子神の片割れめいた不吉なネーミングの現象ですね。パンドラ(冥王軍)は蚊帳の外のようですが。
  • シジマはおろか、カルディナーレも生きてるやんけ!魚座さんもうワンチャンある。しかし、バラ道で毒蛇にかまれまくったカルさんが即・復活できるなら、ちょっとかまれた沙織さんを蛇夫宮まで運ぶ意味とは。
  • カニ団子さんの毛根も蘇る!!(3本) いや、もっと優先して治す部分あるやろ?団子はもう、状態異常とは認識されていないんか。
  • 蛇夫宮「ラリホーマも処方しておきますね。」
  • 地方在住につき、単行本は発売日ズレ。明日探しに行きます。